ウエディングヘアスタイルの定番アップ

ウエディングヘアスタイルの定番といえば、アップです。
アップにすることで、

 

◆清楚

 

◆華やかさ

 

をアピールすることが出来ると言われています。

 

 

花嫁の場合も、お呼ばれの場合も、結婚式の髪型に迷うようなら、
アップをオススメしますね♪

 

 

 

 

 

 

■問題は、髪の長さ・・・

 

花嫁

ロングの人は、問題ないですが、ミディアムやショートの人は、アップにするのは不可能のように思えてしまいます。

 

が、今はいろんなアイテムがあるので、できちゃうんですよね〜
それも誰でも!!

 

 

 

 

 

もちろん美容院でもなんとかしてくれるはずですが、
美容院で使う手も同じです(^^)

 

 

そう!エクステを使うんです♪

 

 

雑貨屋さんでもエクステが売っているような時代ですからね〜
オシャレにはエクステやウィッグは欠かせないかなって思います。

 

 

 

ましてや、人生の中でも一度きりの花嫁(のはず)
あるいは友達の結婚式のお呼ばれにおしゃれしないでいつするの?

 

今でしょ!!(笑)

 

⇒ 花嫁ヘアスタイル | 人気のある花嫁ヘアスタイル

 

 

 

 

■低価格なのにすっごくオシャレにできる

 

ウエディング用ヘアスタイルを美容院でお願いすると5000円以上はかかりますが、(あるいはもっと)エクステならそんなにかかりません(^^)

 

 

それも使い回しできるし。

 

一つはあると便利ですよね〜。

 

 

自分で綺麗なアップを作ろうと思っても、ちょっとむずかしいけど、こういう手を使うと、綺麗なアップができちゃいますよ♪

 

 

 

花嫁は美容院でセットが多いとはおもいますが、お呼ばれした人たちは、十分これでバッチリ髪型はきまります!

 

 

 

最近は、アレンジの仕方を海外の人たちがいっぱいYouTubeで投稿しているので、細かいアレンジの仕方もいくらでも動画でわかりやすく知ることも可能ですしね♪

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングの形態により自由なヘアスタイルが今風

 

 

最近は、ウエディングだからとなにもきっちりしたヘアスタイルで無いというわけでもなく、少しルーズな感じ、ふんわりと優しい感じも人気です。

 

 

 

もちろんウエディングドレスとのバランスにもよりますが、好みでウエディングヘアスタイルはアレンジ出来るので、花嫁でも自分で好きにアレンジする人もいるようです。

 

 

 

ウエディングのスタイルも色々だから、より個性的に楽しむこともできるということでしょうね。